些細な症状から難病まで、山陰唯一YNSAの施行できるクリニックです。標榜科は内科・疼痛緩和内科・婦人科・皮膚科・漢方内科。年齢・男女・科を問わず、幅広い範囲の疾病に対し、西洋医学に漢方薬・YNSA(山元式新頭針療法)を始めとする補完代替医療を取り入れ質の高く、真心のこもった診療を行います。健康寿命増進のため予防医学、アンチエイジングの視点からもアプローチします。

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

漢方専門医合格しました。

東洋医学会の漢方専門医に合格いたしました。 漢方医として更に精進して参る所存でございます。 よろしくお願いいたします。

近赤外線レーザー導入しました

頭痛、肩こり、腰痛、しびれ、自律神経の乱れ、などなど。 様々な疾患に効果をあらわす、近赤外線レーザーを導入いたしました。 その名も、スーパーライザーPX!! 是非、みなさま、体験し、実感してみてください!

点滴Bar!! デトックス、アンチエイジング、美白、抗ガン効果…….. 高濃度ビタミンC、グルタチオン点滴療法

グルタチオン点滴療法は、パーキンソン病に効果がある可能性があります。 白玉点滴!!!!!!!美白に!デトックスに!お酒を飲む機会が多い方に! 詳しくはクリニックまでお問合せ下さい。

大好評!!!!!!!!!!お子様にもぜひ!スギ、ダニに対する舌下免疫療法を開始しました

お子様のスギ、ダニ(ハウスダスト)のアレルギーを放置しておくと 将来喘息に移行する可能性があります。 舌下免疫療法で喘息への発症を抑制できる可能性があります。  

当院の写真をアップしました

当院のスタッフの旦那さまのご厚意で写真を撮って頂きました。 プロ級の腕前です(^^)/

お知らせ

開院1周年

皆様のおかげで無事に開院1周年を迎えることが出来ました。 ひとえに皆様、スタッフ、関係者の賜物だと感謝いたします。 今後も皆様の笑顔、健康の為に頑張りますので、宜しくお願い致します。

3月21日 午後水曜日診療

3月の水曜日は21日午後は診療を行います。

漢方専門医合格しました。

東洋医学会の漢方専門医に合格いたしました。 漢方医として更に精進して参る所存でございます。 よろしくお願いいたします。

PAGETOP